キャンペーン応募はこちらから キャンペーン応募はこちらから
※応募時に簡単なアンケートが必須になります
※「EdyギフトID」は、楽天Edy株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
※「楽天Edy(ラクテンエディ)」は、楽天グループのプリペイド型電子マネーサービスです。
※「WAONポイントID」は、イオンリテール株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
※「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。
※「nanaco(ナナコ)」と「nanacoギフト」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
※「nanacoギフト」は、株式会社セブン・カードサービスとの発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
※「ポイント@ギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。

応募要項

キャンペーン名
全員当たる100円分プレゼントキャンペーン!!
キャンペーン期間
2021年6月1日~2021年6月30日
プレゼント
選べる電子マネーギフト100円分
当選者数
ご応募いただいた方全員
参加方法
キャンペーン期間中にキャンペーン対象商品を購入した際のレシートを撮影し、レシート画像を添付し入力項目について記入または選択をしてご応募ください。
対象商品
いつでも新鮮 味わいリッチ減塩しょうゆ 200ml・450ml
プレゼントのお届け
・プレゼントは、2021年8月上旬にメールにてお送りする予定です。
・メールアドレスの入力間違いやその他エラーなどでご連絡がつかない場合は、プレゼントのお届けを無効とさせていただく場合がございます。
・ドメイン指定受信等の迷惑メール設定を設定している方は、プレゼントメールを受け取れない場合があります。問題なくお受け取りいただけるよう「@tokubai.co.jp」をご登録ください。
・プレゼントメールは再送できません。ご了承ください。
・都合によりプレゼントメールのご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・メールによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。ご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
・本キャンペーンの当選権利を、ご家族を含む第三者に対して譲渡・転売することはできません。
その他注意点
・ご応募はお一人様につき、一回限りです。
・店舗によって対象商品の取り扱いがない場合があります。あらかじめご了承ください。
・レシートに購入日、対象商品名、対象店舗名が正しく写っていない場合はご応募対象外となります。
・アクセスの集中や通信環境などにより、ご応募完了まで時間がかかる場合がございます。
・同一のレシートを用いた複数回のご応募など不正が認められた場合、すべてのご応募を無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・上記以外に明らかな不正が認められた場合、ご応募を無効とさせていただきます。
電子マネーのご案内
●EdyギフトIDとは
お手持ちのEdyカードやおサイフケータイ(楽天Edyアプリ)に登録することで、電子マネー「楽天Edy」として受け取ることができるサービスです。
ご利用にはインターネット環境が必要となります。
詳細はホームページ( https://atgift.jp/user/item/edygiftid/ )をご覧ください。

EdyギフトIDを電子マネー「楽天Edy」として受け取るには、Edyカードもしくはおサイフケータイ(楽天Edyアプリ)が必要です。
お持ちでない方は、こちら( https://edy.rakuten.co.jp/howto/ )をご覧ください。
電子マネー「楽天Edy」のサービス内容やご利用方法は、楽天Edyのホームページ( https://edy.rakuten.co.jp/ )をご覧ください。

※EdyギフトIDは、店舗等でのお支払いに直接利用することはできません。
※EdyギフトIDには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
※EdyギフトIDの登録完了後、60日以内にEdyをお受け取りください。期限が過ぎると受け取りできません。
※換金、返金又は取消、再発行はできません。
※登録、受取りに必要な通信機器、通信費、交通費等は利用者の負担となります。
※EdyギフトIDの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。

●WAONポイントIDとは
受け取ったWAONポイントIDを、WAONポイントへ交換(登録)することができる電子ギフトです。
交換サイトにてWAONポイントへ交換(登録)後、ダウンロード(受取り)期限内に専用端末等でダウンロード(受取り)を行うことで、WAONカードまたはモバイルWAONで受け取りできます。
ダウンロード(受取り)後のWAONポイントは、WAON(電子マネー)に交換(「ポイントチャージ」)できます。
WAONポイントIDの詳細はこちら( https://atgift.jp/user/item/waonpointid/ )をご覧ください。
※WAONポイントを受け取るには、ご自身で事前にWAONカードまたはモバイルWAONをご用意いただく必要がございます。
お持ちでない方はこちら( https://www.waon.net/card/ )をご覧ください。

●WAONポイントとは
WAON(電子マネー)に交換(「ポイントチャージ」)することで、お買物などに利用できるポイントサービスです。
WAONポイントには有効期限があります。
WAONポイント詳細はこちら( https://www.waon.net/point/ )をご覧ください。

●WAON(電子マネー)とは
WAON加盟店、ネットショッピング、配送ドライバー端末等でのお支払いにご利用いただける電子マネーです。
WAON(電子マネー)詳細はこちら( https://www.waon.net/about/ )をご覧ください。
WAON(電子マネー)が使えるお店はこちら( https://www.waon.net/shop/ )をご覧ください。

●注意事項
・WAONポイントIDには登録有効期限があります。登録有効期限内にWAONポイントへの交換(登録)が完了しないと、IDが無効になります。
・登録後、専用端末でのダウンロード(受取り)操作が必要となります。
・登録後、ダウンロード(受取り)期限内にダウンロード(受取り)が完了しないと、WAONポイントの受け取りはできなくなります。
・カード番号頭4桁「1000」の「WAON POINT」カードへの交換はできません。
・WAONポイントIDは、WAON加盟店の店舗等での支払いには直接ご利用できません。
・一度もご利用されていないWAONカードには交換できません。一度ご入金(チャージ)を行ってから交換してください。

●nanacoギフトとは
お手持ちのnanacoカードやnanacoモバイルに登録することで、電子マネー「nanaco」として受け取ることができるサービスです。
オムニ7をはじめnanacoギフト対応サイトでは、nanacoギフトを直接お支払にご利用いただく事も可能です。
ご利用にはインターネット環境が必要となります。
詳細はホームページ(https://atgift.jp/user/item/nanacogift/)をご覧ください。
nanacoギフトを「nanaco」にチャージするには、nanacoカードもしくはnanacoモバイルが必要です。
お持ちでない方は、こちら(https://www.nanaco-net.jp/introduction/)をご覧ください。
「nanaco」のサービス内容やご利用方法は、nanacoのホームページ(https://www.nanaco-net.jp/ )をご覧ください。

※nanacoギフトは、セブン-イレブン等の店舗でのお支払いに直接利用することはできません。
※nanacoギフトには有効期限があります。有効期限を経過すると使用できなくなります。
※nanacoギフトIDを当日正午12時までに登録した場合は、翌日朝6時以降に「nanaco」を受け取る事が出来ます。
 当日正午12時以降に登録した場合は、翌々日朝6時以降の受け取りになります。
 登録完了時に表示される『受取可能日』を必ずご確認ください。
※「nanaco」入会当日にnanacoギフトIDを登録した場合は『受取可能日』に関わらず、翌々日の朝6時以降に「nanaco」の受け取りが可能になります。
※一度に複数件の登録をされると、登録が完了しないことがございます。
※換金、返金又は取消、再発行はできません。
※登録、受取りに必要な通信機器、通信費、交通費等は利用者の負担となります。
※nanacoギフトの登録サイトやご利用サイトは、日本国外からのアクセスはできません。

●ポイント@ギフト(dポイント)とは
dポイントクラブ会員IDにdポイントを加算できるサービスです。
ポイント@ギフト(dポイント)の詳細はこちら(https://atgift.jp/user/item/dpoint/)をご覧ください。

●dポイントとは
ドコモ回線をお持ちでない方も含め、どなたでもご入会いただけるポイントプログラムです。
ドコモ商品の購入や商品カタログとの交換に加え、dポイント加盟店でのお買い物や月々の携帯電話ご利用料金にも充当できます。
dポイント詳細はこちら( https://dpoint.jp/index.html )をご覧ください。

●ポイント@ギフト(dポイント)のご利用方法
下記URLにて利用手順をご確認のうえ、ご利用ください。
ご利用方法詳細 :https://atgift.jp/user/item/dpoint/?sid=section4

●ポイント@ギフト(dポイント)の注意事項
・ポイント@ギフト(dポイント)には有効期限があります。有効期限を過ぎるとご利用できなくなります。
・ポイント@ギフト(dポイント)の登録キャンセル・換金・返金・再発行等はできません。
・ポイント@ギフト(dポイント)の紛失、盗難、破損、IDの漏洩等の責任は負いません。

●QUOカードPayについて
・「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
・「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。
 スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
・お送りしたバリューコードの URL を紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
・アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
・「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
・「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
応募情報の取り扱いについて
ご入力いただいた個人情報は、ご応募の確認やその他キャンペーンに関するご連絡のために利用し、第三者に提供することはございません。
個人情報の取扱について、外部に委託する可能性がありますが、委託先の安全管理体制について事前に確認し、適切な契約を締結します。
個人情報のご提供は、ご本人様の任意によるものですが、ご提供いただけない場合は今後のご連絡ができない場合があります。
※「個人情報の取扱いについて」は こちら
運営事務局について
本キャンペーンは、株式会社ロコガイドが主催、キャンペーン事務局(以下、事務局)も運営しております。Apple Inc.、アップルジャパン合同会社、Google LLC、グーグル合同会社、Amazonによるものではありません。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
適正な運用を行う為にキャンペーン事務局が必要と判断した場合、本キャンペーンの応募条件変更及び中止等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
本キャンペーンについてのお問い合わせは、キャンペーン事務局(トクバイお客様サポート)で受付します。以下のお問い合わせ先からお問い合わせください。

【本キャンペーンに関するお問い合わせ先】
ご応募状況等の確認のため、原則としてトクバイアプリ内からお問い合わせください。
◉アプリから:アプリを開く>メニュー>よくあるお問い合わせ>メールでお問い合わせ
◉ブラウザから:お問い合わせフォーム

レシートの送信

以下の注意点をご確認の上、レシートを撮影し、レシート画像を添付してください。

レシート画像の注意点